

ぶろぐって・・・

ダサいの?

もう、芸能人や企業の広告目的でなく、純粋にやってる人は少なくなっているんでしょうね!?

でも、気まぐれ人間のことだもの、また数年後脚光を浴びる日が来るかも!

忘れたころに、宝物を見つけたみたいにね

ブログ作ってから、私も年取った感が半端ないうぅー




まさか、花粉?

また嫌な季節が。。。。。。やってくる!!

鼻がムズムズ、ハクション、ハクション、ハクション、ハクション、

連続のくしゃみ

あ~あ・・・またカピカピで、ヒリヒリがあああああああ

寒いのはイヤだし、花粉もイヤ!

なんとかしてぇぇ


散歩

あっつう

恵比寿から代官山までお散歩トコトコ

めっちゃ暑!

風もなく、日差しの照返しにぐったり

改めて東京って暑いな~って実感

皆様も熱中症には、お気を付け下さいね(^.^)/~~~

寝苦しい夜には、やっぱビールしかないですよね


まだ起きています!

近頃、不眠症かな・・・・なんて!

いろいろ物思いにふけるお年頃なんです。

イエイエ、深夜のバラエティの見すぎでしょう

ところでよく見かける、有吉さんて、ずいぶん稼いでいる気がする!

うらやましい~限りです

やっぱり苦労の先には成功ってあるんですね

世の中捨てたもんじゃない!

早いね~

気がつけば私も30代(@_@;)

まだまだいい女になっていないと感じつつ・・(T_T)

20代を振り返れば、訳も分からず元気いっぱいだった気がする\(^o^)/

しかし30代はまだ何も知っちゃいないらしい!

女は40代が華とのこと・・・(-_-;)ふふ

ガリガリ君シュー味はいまいちかな?

しかしガリガリ君の挑戦力はすごい!!

現状維持は落ちるのみ

30代になった私は焦りつつもなんか、やたらと挑戦したい!

な~んてね(^^ゞ








テーマ : 過ぎ去った時間、そして、これから・・・
ジャンル : 独身・フリー

プロフィール

Author:笑子のファイル

押してねっ❤

こちらもお願いです(^^ゞ

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

チェック中♥広告(^_^)/~

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

